※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

園のイベントで服装が浮いてしまい、他の参加者との差を感じてしまった女性の悩みです。

園のイベントで服装間違えました、、、😭

園で電車に乗って社会科見学的なのがあったんですが
その引率を頼まれていきました。

当日朝ハプニングが色々あってバタバタで、適当に選んだ服がTシャツ+キャミソールワンピ+スポサンだったんですが、行って見たらみんなパンツスタイルでスニーカー💦

しかもサンダル脱ぐ場面があり、素足なのでめちゃくちゃ恥ずかしかったです😭他の観光客の方はサンダルの方たくさんいましたが、、、、

そりゃそうだよなと、服装指定はないものの、なぜこんな服装にしたんだと落ち込みました、、、

引率のママさん沢山いたし、他の保護者からなんか思われてそうです、、、やっちまいました、、、

コメント

ままり

パンツが見えそうなミニスカや歩きにくいヒール、ヘソやら背中やら過度に露出していなければ、周りは気にしてないと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😭

ありがとうございます😭

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

え、全然良いと思いますよー!
ヒールとか短いスカートとかじゃないですし😂
素足も人様の家とか、かしこまったレストランとかじゃないなら大丈夫ですよ☺️
そういう格好のママさんがイベントでいても私なら気にしないです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😭

帰ってきて落ち込んでしまって、、、

ありがとうございます😢

• 7月22日
nana

たまたま周りと違っただけで問題ないと思いましたよ!