※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰✌️
お金・保険

新古車の後ろのテレビが未取り付けで、会社倒産で遅れている。キャンセルして代金請求したい。どうしたらいいでしょうか?

去年の5月に新古車を納車したんですけど、
納車直前に後ろのフリップダウンモニター(後ろのテレビ)の会社が倒産してまだ付けられてないとのことでした。
今年の2月頃目安に順番につけていくと言ってましたがまだ順番は回ってきていません。
1度車会社にどうなってるか状況を教えて欲しいと言ったのですが、順番なのでなんとも…的な感じで終わってしまいました。
その間にもモニター代は払ってるし取りつける期間は大幅に遅れてるし不満しかないです。

そこでなんですが、可能ならモニターキャンセルにしてそのトータル代金を請求したいです。
皆様ならどうされますか?🥲🥲

コメント

🌷

その分返金してもらい他の車屋にお願いしたいですね!

  • はじめてのママリ🔰✌️

    はじめてのママリ🔰✌️

    本当にそうしたいです😂
    出来るんですかねー😂
    旦那も強く言わない人でもう誰を頼りにすればいいか分からない状態です😅

    • 7月22日