※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maritanママ
子育て・グッズ

主人からコロナ感染が確認され、息子が熱を出しています。娘も感染する可能性があり、赤ちゃんや幼児の重症化が心配です。

主人から私にコロナが伝染り子供達は何も症状ないし大丈夫だと思ってたら息子が今朝から38度以上の熱…
コロナ検査で陽性…娘はまだなってないけど確実に伝染るよね😭😭赤ちゃんと幼児は重症化するのかな?!
怖い…どうか重症化しませんように🙏❕
本当に今コロナ、手足口病、溶連菌多いですよね…

コメント

りん

上の子が3歳、5歳のとき
なりましたが1日だけ発熱して
すぐ下がり元気でした🤔
なのでうつる可能性は高いですが
大人ほど長引いたりしんどくは
ないと思います😢
お大事になさってください。

• maritanママ

maritanママ

そうなんですね🫢❕
    子供は症状軽いんですかね🤔💭身体が小さいから症状重そうなイメージでしたが…
    大人のコロナはやばいくらいに
    しんどいですもんね🥺

優しいお言葉ありがとうこざいます☺️︎💕︎

• 7月22日
ままり

娘と私がコロナになりました。娘は2.3日熱が上がったり下がったりしましたが、食欲もありよく眠れていて元気でした!
私の方がグッタリしてました😂

• maritanママ

maritanママ

そうでしたか🫢❕
    子供の方が症状は軽いようですね☺️息子も今は熱は下がってます⊙⊙!!!ミルクも飲んでくれるしぐったりも全然してないのでホッとしてます😌💭

大人のコロナはやばいくらいきついですもんね…_( _´ω`)_
    お返事ありがとうこざいました☺️︎💕︎

• 7月22日