※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏休みを子供たちと楽しんでいる女性がいます。子供たちとの時間を大切にし、家でのんびり過ごすことを楽しんでいます。夏休みを満喫するためにプールやお出かけを計画し、楽しい時間を過ごしています。

夏休み最悪、早く終わって欲しいって思う人の気持ちが理解出来ない。。
普段は幼稚園や小学校に行っている子供たちと毎日ずっと一緒に過ごせるなんて、幸せ🥰
毎日子供たちと何しようかな?ってワクワクだし、時間に追われる事もなくのんびり出来るし、最高だよ🥺💕💕

理解あるパート先で夏休みは丸々休みがとれるからこそ、そう思えるのかもしれないですが。。
元々、1日3時間の短時間パートで夏休み期間は学生バイトさんの稼ぎ時らしく✨長期休みが取れます!

おうちプール解禁したから、明日は朝からプールする予定🏊
というか毎日プール三昧😂
高かったプール💸でももうきっと元は取れてる😂👍🏻
基本的に我が家はお出かけは夫が休みの週末だけで後は家で過ごします👍🏻(笑)
平日もお出かけしたとしても本当に近場だけ🚗

子供たちとしたいことリストアップして、話し合いもしたから
楽しい夏休みを過ごせますように😍🎐🍧🎇

コメント

すたあ

すーてーきーです🫶✨
わたしは最初の2週間くらいは子供の夏休みうれしくて嬉しくて…💗
ただ後半の2週間は何しよ…幼稚園まだかな🥹ってなっちゃいます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も夏休み何しよ?って日あるんですけど
    疲れたら、小学生の子たちがゲーム中に幼稚園児の子と一緒にお昼寝も出来ちゃうし😪(笑)
    早く寝かさなきゃ、早く起こして用意させなきゃ💦
    ってそこまで神経質に思わず、ゆっくり過ごせるのがいいんですよね😂💕︎✨️

長期連休の終わりかけは寂しいくらいです😢(笑)

• 7月22日
  • すたあ

すたあ

一緒にお昼寝も幸せですよね☺️
    時間に追われないのがいいですよねぇ✨✨お弁当もないし😊
    確かに長期休み終わって幼稚園行くと、ぽかーんと心に穴あいたみたいになります🤣

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幸せです☺️💕普段はお昼寝もしないので😂
    お弁当ないの、最高ですよね❤️

お互い楽しい夏休みが過ごせますように🥺💕

• 7月22日
お母さん´`*

いやほんとに!自分達も子供の頃夏休みが楽しみで過ごしてきてたのに、自分が大人になると無くして欲しいだの短くして欲しいってただのわがままですよね!?あんたらが子供の頃の親は、何一つ文句言わんと付き合ってくれたやろっての!
私も夏休みは、子供達と何するー!の日々で楽しんでます😆なんなら一緒にプールでプカプカしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部に共感です🥺💕💕
    そうなんですよ!短くしろだの、無くして欲しいだのすごく勝手な意見だなと思いますよね。。
    夏は暑いし、長いし、登下校も熱中症も心配だし、夏休みもっともっと長くていいです😂❤️(笑)

夏休み楽しみましょうね☺️❤️

• 7月22日
さらい

素敵です!私もそんな気持ち思い出したいです

うちは毎日学童で週七仕事夏の繁忙期農家です

一度なつを満喫してみたい!

素敵な夏休みを過ごしてください✨

• さらい

さらい

スイカ農家なので、是非スイカたべてなつを満喫してください。皆さんが良い夏を送ってくれるだけで励みになります

• 7月22日