※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3𝕜𝕚𝕕𝕤♡𝕄𝕒𝕄𝕒
妊娠・出産

ベビーカーマウントってあるんですか⁉︎😳初めて聞いてビックリしてます😅

ベビーカーマウントってあるんですか⁉︎😳
初めて聞いてビックリしてます😅

コメント

3𝕜𝕚𝕕𝕤♡𝕄𝕒𝕄𝕒

あると思います‼︎🙄🙄

3𝕜𝕚𝕕𝕤♡𝕄𝕒𝕄𝕒

ないと思います‼︎初めて聞きました🙄🙄

りり

なんか最近サイベックスサイベックスうるさい見栄張りみたいなのいますよね😂😂😂

• 3𝕜𝕚𝕕𝕤♡𝕄𝕒𝕄𝕒

3𝕜𝕚𝕕𝕤♡𝕄𝕒𝕄𝕒

それ分かります🤣
    ぶっちゃけ機能としてはイマイチな気がします🤣🤣

• 7月22日
  • りり

りり

分かります笑何を好んでサイベックスそんなん推し?みたいに思えます笑
    この間ベビーカー買い替え何がいいか相談したら、今買い換えるなら絶対サイベックス一択!それ以外あるん?サイベックスでしょ!みたいに言われて、
    え?何それ初めて聞いた。
    って思ってたんですけど、
    別の子が、今サイベックス持ってないと親の中でランク付け?見たいな、会話に寄れない見たいなルール?があるらしいみたいな事聞いて、あほらし!って正直思ったのと、そんなんランク付けの為にあえてサイベックスなんか要らんわ笑😃ってなりました😂😂
    そーゆーミーハーみたいな人たちがこぞって買い揃えてるあっちもこっちもサイベックスなら、被りたくないのであえて避けようと思ってます😂😂😂😂

• 7月22日

3𝕜𝕚𝕕𝕤♡𝕄𝕒𝕄𝕒

そんな考えの人と関わりたくないですよね😫
    完全にミーハー、自己満の世界な気がします💦
    とーってもスッキリしました!ありがとうございます🤣🤣

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

直接マウントされたことはないですが自意識過剰ではなく赤ちゃん連れの人結構ベビーカーや抱っこ紐、バッグや子どもの顔までジロジロ見てくる人が多いですね🙄
今でも同じ年齢の親子がいると見てくる人が多いです。
失礼だし不快だなといつも思います😅

3𝕜𝕚𝕕𝕤♡𝕄𝕒𝕄𝕒

それ不快ですね...
    人の持ってるものやたらと気にする人いますよね🙄💦

• 7月22日