
コメント

はじめてのママリ🔰
先日にしじまクリニックにて
計画無痛分娩で出産しました!
はじめてのママリ🔰
先日にしじまクリニックにて
計画無痛分娩で出産しました!
「無痛分娩」に関する質問
夫が出産や子育てについて全然調べなくて腹が立つのですが、私やお腹の赤ちゃんに対して愛情が薄いのでしょうか? ・僅かですが育休をとってくれますが育児手当の申請の事とか全く知らず何もする気がなかった ・立合い分…
33週目なんですが、 今かかってる病院は自然分娩しかやっていなくて、 段々怖くなってきてもうひとつ家から近い病院は 無痛分娩をしているので転院を考えています。 でも転院するにはもう遅いですよね😭??
ENAレディースクリニックで、無痛分娩をされた方いらっしゃいますでしょうか?! 大阪で無痛分娩をしているところを探しておりますが、人気なところは全て遠くて💦 自分が寝屋川よりの守口市にすんでいるので、 そこから通…
妊娠・出産人気の質問ランキング
みー
どんな流れだったのか詳しく聞きたいです😭😭
はじめてのママリ🔰
37週0日で子宮口3センチだったんですが、まだ大丈夫そうだねーとその時は入院日決まらず、38週の健診でカレンダーの日付見ながら何日辺り入院どうですか?となり、38週6日の日に入院となりました!
当日は朝8時半に来院と言われたので8時15分くらいに病院について、外来の正面から入り受付し、トイレと体重と血圧を済ませて外来でNSTしました。
それから病室案内されて、荷物おいたり病衣に着替えてからバルーン入れました。
バルーンが抜けてから無痛の麻酔の処置をしました!
それから促進剤を入れ、陣痛ついてきて、出産となりました。ですが、私の場合は促進剤を使っても微弱陣痛だったため人工破膜し、それから一気に進んでしまったため麻酔が追いつかないまま出産となりました。なので無痛の効果については何も言えません...
みー
なるほど。詳しくありがとうございます。
子宮口3センチ開いててもバルーンは入れるんですね😭😭
バルーンの痛みはありましたか?
麻酔が追いつかない。経産婦さんあるあるみたいですね😅ご出産お疲れ様でした🥺❤️
はじめてのママリ🔰
バルーン痛くなかったです!
ただ、バルーン入れてからわりとすぐに陣痛かな?という痛みはあって、内診してもらったら「あ、もうバルーン抜けるね、5センチくらい開いてる」と言われ抜けました。
はじめて無痛にしたのに効果を感じられなかったのが残念でしたが😅
ありがとうございます😊
みー
なるほど。私バルーンにビビってます😭😭
みー
途中で投稿してしまいました🥲
早め早めにやってもらえるように言ってみます🥹
入院生活はいかがでしたか?にしじまって夜間は預けられますよね?
はじめてのママリ🔰
バルーン全然痛くなかったですよ😊
入院生活最高です〜🥹
ご飯美味しいですし、ラウンジにおいてあるアイスお菓子飲み物はお部屋で好きなだけ飲食できます🤣
みんな22時の授乳が終わったら預けます👶
それ以外でも預かってもらえますよ☺️
そしてアロママッサージが最高です!寝ちゃいます!笑
みー
痛くなかったのは最高です😭痛みないのを祈ります。
最高すぎますね🥹🥹🥹
そのご褒美が待ってると思い頑張ります😭❤️