※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

結婚式には染めた髪の方がいいですか?リングガールをするので、常識的に見られたいと思っています。ボッサボサだと大丈夫ですか?

今度親戚の結婚式に参列するのですが、髪の毛って染めてから行かないとマナー違反、とかありますか?😹笑

式の頃は染めてから2ヶ月くらいで、ひどいプリンではないと思います。

リングガールもお願いしてもらってるので、しっかり染めないと常識ないと思われるんですかね?💦

別に誰も見ていないのは分かってるのですが、ふと思いました...。

ボッサボサとかじゃなければ大丈夫ですよね?笑

コメント

あっちゃん

もしかしたら親世代の方は思う人もいるかも、、?と思いますが、私としてはきちんとセットされていれば気になりません😊
特に小さい子供いたら美容院行けないよなーって共感すると思います🥹✨

はじめてのママリ🔰

2ヶ月くらいなら伸びても数センチくらいだし、しっかりセットしてあれば全然気にならないです🙆‍♀️✨

ママリ

金髪で黒髪が生えてきてる…とかなら目は行きます🙆💦
でもそういうのでなければ全然余裕です!セットちゃんとすれば!