※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

イライラというかモヤモヤしてます。今朝、みどりの窓口がオープンする5…

イライラというかモヤモヤしてます。

今朝、みどりの窓口がオープンする5分前に私は3列目に並んでいましたが、その時に駅員さんが来て一列目のお客さんから一人一人にそれぞれ用件を聞いてました。

お客さん二人目の途中で別の駅員さんが来ましたが、私だけ飛ばして後ろの人に用件を聞いてから私のところに来て用件を聞いてくれましたが、飛ばされたことに対してなんだか悲しくなりました😭


どう思いますか?

コメント

ちいかま

え?私は??ってなりますね、、引き継ぎちゃんとしてくれなかったの?って思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、、、
    きちんと引き継ぎして欲しいと思いました😭

    • 7月21日