※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トマトピューレを食べた後のうんちが薄赤色っぽい場合、心配する必要はありません。同じ経験をした方からのアドバイスを待ちましょう。

便についての質問です

昨日のお昼からトマトピューレを使ったパスタをあげてます
今日のお昼にうんちを変えようとオムツを開けるとうんちが薄赤色っぽい色でした
勝手にトマト煮に牛乳を入れたような色だったのでそれだろうと思っていたのですが今もまた同じ色だったので少し心配になり質問しました

これってトマトピューレのせいであってますかね?
同じような経験された方いらっしゃいましたら教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

トマトピューレのせいかなと思います!
私ですが野菜生活飲んだあと結構高確率で同じ感じの色になります😂(汚くてすいません🙇‍♀️)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、色的にも
    そうなんですね😂
    体質の問題なんですかね🤔

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かもしれないですね!
    職場の同僚も野菜生活飲んだ後赤くなるって子と変わらないって子といるので😂

    • 7月22日