※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の父に裸を見られた。旦那に伝えたがスルーされた。同じ経験ありますか?

みなさんならどうしますか?
私は旦那のお父さんと一緒に住んでます
旦那のお父さんが夜まで帰ってこない言ってたのにで
子供とお昼にお風呂入って出たら子供が裸でベタベタのまま廊下に走って行ったので私も下だけタオルで押さえて廊下に行ったら旦那の父が帰ってて裸を見られてしまいギャーってなってなんで帰って来たの?!夜まで帰って来ないって言ってたよね伝えたらこれだけ置きに来たと言われました

みなさんは旦那の父に裸を偶然見られたことありますか?その時どうしますか?
恥ずかしいし最悪しか気持ちがなくて旦那に伝えたらその話をスルーされました😭

コメント

🫶🏻

それは最悪すぎましたね😭😭見られたことはないですが、もし見られた時の事を想像したら咄嗟にすいませんー!!って言ってしまいそうです🌀その後は当分気まずいですね..

• ママリ

ママリ

夜まで帰って来ないって言ったらそれを守ってほいしですしもし帰ってくるのならもしかしたら途中で帰って来るかもとか一言伝えてほしいです

子供がベタベタのまま飛び出して床も濡れるし早くふかないと気持ちもありまさか旦那の父が帰ってくるとは想像もつかなくて一緒に住むってことはそんなこともありえるのか思いました 

頭では気をつけないとちゃんと服を着てから出るようにはしてたのですがまさか帰ってくるとは思いもせず最悪しかないです
    気分下がりますし旦那にもその話をスルーされてしまい
    旦那に言ってなぐさめてくれるかなと思ったのですがまさかのスルーとは思い気分落ちてます😭

• 7月21日
よん

嫌な思いされましたね😔
わ!!ごめんなさい!!って言いながら半泣きで逃げると思います😂😂😂

でも、旦那さんのお父さんの気持ちを考えたらちょっとかわいそうだなって思っちゃいました。お父さんも住んでいる=一応お父さんの家でもあるとわけで、自分の家に好きな時に帰ってこれないのはちょっと辛くないですか?😞

旦那さんは、もうちょっとママリさんに寄り添ってほしいですね

• ママリ

ママリ

確かにそうですよね
    私も悪かったな気持ちもその時もあったのですが
    私は体見られてうわって気持ちしかなく
    お互いにうわですよね

• 7月21日
ママリ

最悪ですね、、、でもそもそも同居してるなら帰ってこないと言ってても裸ででてくことはしないですね、私なら😅
これからは気をつけたほうがいいと思います。

• ママリ

ママリ

そうします
    私も反省しました

• 7月21日
ママリ

同居してる家なら、予定変更とかでいつ帰ってきてもおかしくないと思うので、私なら裸で何かすることはないですね、😂
夫と二人暮らしの家でも裸で出歩くことないです、笑

• ママリ

ママリ

そうですよね
    私も反省しました
    もう恥ずかしいです

• 7月21日