※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ご実家遠方で第二子や第三子里帰り出産された方、何週で帰られましたか??

ご実家遠方で第二子や第三子里帰り出産された方、何週で帰られましたか??

コメント

わたし

第2子の時は35週で実家に帰りました😊
ちなみに実家の居心地よすぎて
生後半年になるまで実家にいました😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

里帰り先での検診(実際に産む病院)は35週で問題ない感じでした?それまでに1度行ったりしましたか?
    私も半年くらいいたいなと思っております…😂

• 7月21日
わたし

私は30週くらいで実家の方にある産院に転院したので30週から35週までにある検診は自宅から時間をかけて通いました😭

本当は転院した時にそのまま里帰りする予定だったのですが、夫があまりにも寂しがったので仕方なく里帰りだけを35週にしました😅
元々は産後2ヶ月くらいで自宅に戻る予定が至れり尽くせりで居心地よすぎて気づいたら半年でした😂
正直もっと実家に居たかったです🤣
私の両親は自宅に戻る時泣いていました😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じです🥹31週までに実家の産院に行かなきゃいけないので、それくらいに里帰りしようかと思ってるのですが主人が想像以上に寂しそうで。笑新幹線で2時間の距離なのでちょっと通うのは厳しいかなと思い、結局帰ることにしたのですが早かったかなあと思いまして。笑
    2人育児不安なので私も可能な限り実家にいたいです…😂でも主人が悲しそうすぎて早めに帰ってあげないと子供にも会えないし可哀想だなと思って半年は可哀想なのかなと思ってます…🤣🤣

• 7月21日
ママリ🔰

36週までに受診の個人院で考えてたのですが、周産期センターに転院になってしまって34週で里帰りしました!