※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが38度近く熱があります。ミルクも飲むし、笑顔で元気にはしているのですが、様子見で良いでしょうか?😥

赤ちゃんが38度近く熱があります。
ミルクも飲むし、笑顔で元気にはしているのですが、様子見で良いでしょうか?😥

コメント

ママリ

3ヶ月のお子さんですか?
私なら月齢低い子は心配になるので休日診療のところでみて貰えるならみてもらいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月です!
    そうですね!場合によっては休日診療のとのろで診てもらいます!ありがとうございます😊

• 7月21日
🫶🏻

変わった様子がないのであれば様子見して明日受診します🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変わった様子は特に見られないんですよね🥲
    ありがとうございます😊

• 7月21日
ママリ

かかりつけの小児科では、ミルクも飲めてておしっこうんちが出ていれば様子見でいいと言われ、
ミルを吐いてしまったり1日中機嫌が悪く泣いていたり、ぐったりしてるようなら連れておいでと言われました😊

赤ちゃんは体温も高いですし一時的にグッと上がることもあるので心配ですよね😔
お大事に🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一時的に上がることもあるのですね!😳
    特に気になる症状は今のところないので様子見てみます!
    ありがとうございます😊

• 7月21日