コメント
tma
月齢によっては麦茶が飲めて、離乳食開始してたらOKな場合ありますよ~
退会ユーザー
そうですね💦水分とれないと預かれないので哺乳瓶かコップ飲みどちらかはできないとです💦
はじめてのママリ🔰
うちの子もミルク拒否です!
保育園見学の時に相談したら
少ないですが何園か搾母乳を預けて飲ませてくださるところがありました!
tma
月齢によっては麦茶が飲めて、離乳食開始してたらOKな場合ありますよ~
退会ユーザー
そうですね💦水分とれないと預かれないので哺乳瓶かコップ飲みどちらかはできないとです💦
はじめてのママリ🔰
うちの子もミルク拒否です!
保育園見学の時に相談したら
少ないですが何園か搾母乳を預けて飲ませてくださるところがありました!
「保育園」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
半年から預ける予定です!
麦茶っていつから飲ませる練習できますか??
離乳食は頑張ります!!!