※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
ココロ・悩み

保育園のママとプライベートで遊ぶのは早いでしょうか?子供ありきの付き合いになりそうで心配です。

2回くらいしか話したことのない、保育園のママさんといきなりプライベートで2人きりで遊べますか?送迎時に1、2分しか話したことないです。

保育園のママとは子供ありきの付き合いでしょって思ってしまうのは酷いですかね😀仲良くなれば話は別ですが相手のことを何一つ知りません😇

コメント

🫶🏻

絶対遊べないです😇

• みう

みう

他の人に相談したら、相手は2人がいいかもしれないのに、それで断ったら失礼な人だよって言われちゃいました🥹

• 7月21日
  • 🫶🏻

🫶🏻

相手は2人が良くてもだからって2回くらいしか話した事ないのに..ってなります🤣

別に話す回数重ねてから2人で会うことも可能ですし😂

• 7月21日
  • みう

みう

えーですよね💦笑
    ほんと友達ではないからって思ってしまって🤣

• 7月21日
ちぇる

何も知らないの2人きりはきついですね😇
何かしらの勧誘されそうで、警戒心MAXですね!

• みう

みう

‼️
    確かにそのパターンもありそう🤣普通に保育園で仲良いママさんいないので友達になりたいですって誘われました🤥

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

もっと仲良くなってからがいいですよね😂
この時点で距離の取り方で価値観の違いが出てきてるので、このあとの付き合いも大変そうだなと思っちゃいました💦

• みう

みう

最初子供達がいれば、何かあっても乗り越えられるけど、何も知らないママと2人きりはきついですよね?😂😂😂

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きついです😂子供がいれば時間もつかもしれないですが、二人きりはしんどいですよね😭もっと知ってからがいいですね!

• 7月21日
  • みう

みう

同じ考えの方いてよかったです😭😭

• 7月21日
はじめてのママリ

きついですね💦
誘われたんですか?????

• みう

みう

誘われました!で、何も知らない人と2人じゃ嫌じゃない?って周りに相談したら、酷いよそれはって言われました😂

• 7月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんで誘われたんでしょうね🥹
    まずは子どもありで公園でとかにするとか?!そこで、ママさんの様子観察したいですよね!どんな方なのか!

• 7月21日
  • みう

みう

子供同士が園で仲良いから、私とも仲良くなりたいって言われました、、

子供同士が仲良いなら尚更子供込みで良くない?って思ってしまい🥹

• 7月22日