※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

現在妊婦で、股の黒ずみや体の悩みがあります。AVで綺麗な人を見て自信が持てないです。黒ずみの改善方法を知りたいです。

下ネタNGの方🙅‍♀️見ないでください。

美容のなやみなんですが、現在私は3人目妊婦ではありますがお股の黒ずみがえっっっぐすぎて誰にも見られたくないです。股から肛門周りが漆黒の暗闇です。その上毛深い25歳です。本当どうにかしたいです。
というかAVを何気なく見た時に綺麗な人多すぎじゃないですか?!😫
いぼ痔はあるし挿入口に医者の縫い方下手だったのかポコっとイボみたいなのあるし。
とてもじゃないけど旦那には絶対に見られたくない!!けど見ようとしてくる!!😱
黒ずみこれしたら消えた!とかあったら教えて欲しいです!!😵‍💫🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

私もです( ; ; )本当に股も尻も汚くて痔です。
av女優はプロにケアしてもらってるし高い美容品も使えるからだと自分を納得させてます😭
黒ずみ、市販のクリームくらいじゃ消えないですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プロ並みでもいいからどうしてるのか聞いてみたいものです😵‍💫
    黒ずみ用のクリームとかソープって結構売られてるけど実際どうなの?!って感じです💦
    でも疑ってばかりじゃ進まないので一度買ってみようと思います😤

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

わかります😂😂
なんでこんなに尻の穴綺麗なの!!!!って思ったことあります(笑)

まじで漆黒&毛深過ぎて、二度と他人に下半身見せられません😂😂
浮気は無理だな(笑)