※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままー🔰
妊娠・出産

妊活中に見る夢について相談。女の子を望んでいるが妊娠初期症状がない。妊娠ジンクスを知りたい。

妊活をはじめてから小さな女の子がママと言う夢をみて
ママ良かったからきたよ!と言われて
また別の日はエコーで女の子って分かっておめでとうと家族に祝福される夢もみて
次男と仲良く遊んでる夢もみました。

これは妊活してるから見るのですかね?

女の子希望してましたが、
全く妊娠初期症状がなく、、いや、あり得ないだろと本当に思うのでもしかして?未来予知なのかなとか思ってます笑

後生理は一週間後前後にきます!

妊娠したら嬉しいですが全くしてないとなぜか思うのでしてないとおもおます笑

妊娠ジンクスあれば教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

とても興味深い話ですね☺️
私は今年の初夢1月1日に不思議な体験しましたよ😊
初詣行ってる道中神社が案の定混んでおり(深夜の0:00過ぎ)その時は車で駐車待ちでした。
運転は主人がしており私はその時深夜だったこともあり睡魔に襲われ10分くらい車で寝落ちしてました。
その時に見た初夢が光る何かがピンクの布に包んだ赤ちゃんを私に持ってきて私は抱っこした夢見ました。
たったそれだけの夢ですが
私は起きてすぐ運転してる主人に神社で赤ちゃんのお守り買わないとと寝ぼけながら言ったそうです。
主人はいきなりどうした?となりましたし私も寝起きでよく分からず😀
でも次の日まだ生理予定日前ですがいきなり体調崩してダウンしてたら飼ってる犬が🐶私のお腹にずっと寄り添ってたんです👀
そんな中母から連絡があり年末兄夫婦に会ってたので兄の奥さんがインフルになったから貴方具合悪くない?もし悪いなら病院行ったがいいよといきなり言われ私は体調崩してたので実は体調悪いんだよねーと話をしてました。
母は医療に詳しく症状は??と聞かれうーん熱少しあるしとにかくだるいけど食欲あるから大丈夫🙆‍♀️
ピザもなんならワンホール食べた!と笑いながらいうと
赤ちゃんいない?っていきなり言われ
え??と突然のことに私はそれはないよーと言いましたが思い返すと昨日から夢のことと言いそういえば犬もお腹にべったりだしと。。、でも
正直妊娠に心当たりなかったんです。避妊してたので。。。
赤ちゃんはいつでもウェルカムでしたが
結婚式を控えてたのでそれが終わってからと思ってたので。

その時点で1月2日の出来事です!
なーんかモヤモヤしてきて生理予定日前だけど正月だし
お酒も飲みたいけどもし、本当にもし妊娠?ありえないけどしてたら、お酒よくないよねと思いさっさと薬局行って検査しました。
すると結果は線はその時は陰性に見えやっぱりね!と思いすぐ捨てました。
そしてその検査薬のパッケージの箱を潰して捨てようとゴミ箱に目を向けたらたまたま検査薬が窓からの光が当たっておりその時一瞬線が2本に見えたんです😳なんとも不思議ですが
え!?と思い拾い直してみるとうっすら線があり。。
これは。。妊娠してる!?と思い4日ご様子見てまた検査薬したらはっきりと妊娠確認できて現在32週目になります😌
私はその時から初夢のことを忘れておらず妊娠5週目から周囲に女の子!と言って回ってましたよ😂夢がピンクの布に包まれた赤ちゃんでしたので。勘でした。
まさに今は女の子と断定されてます💕

主人はこの話びっくりしてます。最初から主人は全てを知っているので。1人で感動してらっしゃいます😂
長くなりましたがこれが私のジンクスかなあ?不思議な体験です☺️

• ままー🔰

ままー🔰

コメントありがとうございます!
    お母さんさすがです!
    わんちゃんも分かってたんですね!
    女の子なんですね!
    ジンクスありがとうございました!

• 7月21日
ぷにか

出産する1年前と妊娠が分かった日に女の子を抱っこしてる夢を見ました👀
しかもその女の子の顔が同じで🥺

妊娠が分かった日、女の子を抱っこしてる夢を見て起きた瞬間に夫に顔から赤ちゃんの匂いするよ?って言われて夢で見た顔も同じだったし、これは!?と思って検査薬したら陽性でした👶🏼
しかも生まれたのは夢で見たぱっちりお目目の女の子です🥰笑

• ままー🔰

ままー🔰

コメントありがとうございます!

同じ感じの夢見たので少し期待しちゃいます😋
    旦那さんも凄いですね!あかちゃんの匂いが分かるって😄

少し期待して生理まで待ってみます!

• 7月21日