※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
家族・旦那

旦那が嫁の遅い帰宅に怒り、浮気を疑っているか心配。仕事の飲み会で0時に帰宅したら怒られ、夜の外出も制限されている。旦那は遅い帰宅や飲み会に不満を持ち、嫁は職場に馴染みたいと思っている。

嫁の帰りが遅くなると機嫌悪くなる旦那いますか?😓
浮気を疑ってるのか何なのか

会社の飲み会から0時くらいに帰ったら旦那がめちゃくちゃ怒った顔してました…
そんなに悪いことですか?

子供生んでから夜出かけたの会社の飲み会2回、実家に帰った時に母にお願いして2回あるかないかくらいです

旦那は会社の飲み会から帰るの、1時〜3時とかザラだったし、私に残業と言って会社の営業事務の女の人と2人で高いお寿司行ってたこともあります(その頃その女の子が後輩と付き合ってると噂があってその真相を確かめるためだとか何とか言ってましたが…)

次女を預けて働き始め、パートなので会社の人の名前も顔も覚えられないし、営業所で働くのは初めてなので雰囲気にもなかなか慣れなくて、早く職場に馴染みたいのです。
お酒は好きだし、極力飲み会に誘われたら行きたいと思ってます😅

毎日子供置いて出歩いてるわけじゃありません、、
楽しい気持ちで帰って、旦那がキレた顔で待ってると本当に嫌になります
毎日ワンオペで寝かしつけまでやってるのに、たまの夜のお出かけも行っちゃいけないんですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

それは腹立つーーーー!

自分のことは棚に上げて、意味ワカランですね!

俺寝かしつけまでやって大変だったんだぞ!
なんですぐ帰ってこないんだ感が出てる気がする🙄

さんじーず

えぇ、、
旦那さん、自分勝手すぎますね。
でもそういうおうちもあると思います。
意味わからないですよね。

旦那は何の許可もなく飲み会だの残業だのして、嫁は家のことも仕事も子供のことも基本的に一人でやる。

おかしいですよねー。

うちは私が飲み会で遅くなっても怒ることはないですが、もし怒られたら家出しますね。笑

あられちゃーーん

うちも子ども達が自分で寝てくれるようになるまでは、旦那うざすぎました🤣

わざと帰りに〇〇買ってきて〜とか言って早く帰ってくるように仕向けるとか🫠

今は逆に旦那が飲み会に行った翌日に自分も予定いれて文句言わせないようにしてます🤣🤣
でも、昨日何時に帰ってきたん?とかどこに飲み行ってたん?とか面倒くさいです💭

普段子ども達のこと任せきりのくせにうざいですよね🥺
たまの飲み会くらい気持ちよく行かせてくれって思いますよね。
帰ってきて旦那の態度悪かったりすると一気に現実って感じで冷めるし、飲み会中も考えただけで憂鬱になりますよね。

はじめてのママリ🔰

うちは旦那はたまに飲みに行って日をまたぐことなんてしょっちゅうですが私は子供産んでから一度も夜外出したことありません😇
絶対許してもらえないのわかりきってるから言ったこともないですし休みの日の昼間に子供預けて遊びに行ったりも一度もないです😇笑
私は飲みに行ってくれた方が気楽なので旦那が飲みに行く日はラッキーデーみたいな感じで全く嫌ではないですが不平等さに関しては本当気に食わないですね😇
せっかく行けても帰ってきて空気悪いのが何度もあると行きたくても行く気失せちゃいますね😔

あんこ好き

行っていいよ!とは言うけど
この日はダメ!とかなり狭める😱
ご飯もお風呂の支度も全部準備しないと、食べさせ過ぎたり、変なの着せてたり…。

旦那は半月に一回ペースで飲み会あって出かけるのに🔪
はて、私は今年いつ夜でかけたっけ??

そんな態度取られたら、子供置いて、逃亡します!