※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

実母と保育園について話し合ったが、母の意見が矛盾して理解できず、イライラしている。

実母の言いたい事ががわかりません、、
息子が来月から保育園に行くのですがその話を
母にしたところ(うわ〜可哀想..噛まれたりしたらどうする?泣くよね〜笑顔も少なくなるだろうね..)と言っていました。
旦那と話し合い家庭保育の選択肢もあったのですがたくさんの人と関わって欲しい気持ちもあり入園させることにしました。その際に(3歳まで家でみようかなとも思ったけど..)と話すと(そんなのじゃ何の成長にもならないよ!可哀想!)と
言われました😵‍💫どっちやねーん!!!!
相談したかったのですが言ってることが分からなすぎでイライラしました😂

コメント

mitsuna

お孫さんが可愛すぎて、とうとう入園か〜心配すぎる🥺
みたいな感じですかね?笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もともと心配性で何かあると眠れないくらいの繊細さんです..🥲の割に人にはズバズバ言ってきます..

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

否定したい生き物なんですよ…
自分の方が上だって言いたいだけなので放置します

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何かしら否定したいんですよね、、私もそっとしておきます🥲

    • 7月21日
ゆめ꙳★*゚

ごめんなさい、どっちやねーんで笑っちゃいました🤦‍♀️
支離滅裂ですよね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心の中で叫びました😂
    何言ってんの!?ってなりました😂

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

えっ…じゃあ私仕事あるしお母さん預かってくれる?
それなら噛まれる心配ないし、成長促すような遊びとかさせてあげてよ!
とでも言います🥳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生まれてから一度も預かったくれたことがなく...(完母だから預かれないよー)と言われてました😇今は間隔も空いてるので預けようとしたら(無理だよー)と言われました😇

    • 7月21日
ゆうまま

なんか分かります…
何言っても否定で返って来ます…うちもですがそういう性格なんだと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方がいてください嬉しいです😭
    否定でくると結構萎えますよねわ、😭

    • 7月21日