※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rao
妊活

生理不順で無排卵を自覚しているが、漢方で高温期に。妊娠検査薬は陰性だが生理来ず不安。妊娠可能性は低いか不安。

またまたお世話になります😭💦

長文失礼します....

もともと生理不順で2ヶ月こないときなどがざらにあります。

自分が無排卵という自覚はありますが、今回病院で処方された漢方をのんだところ高温期になりました。なのでちゃんと排卵したのかな?
妊娠の可能性あるんじゃないのかな⁉︎って期待しちゃっています(´-`).。oO

ですが今日高温期が何日めなのかもわかりません😭😭8日に妊娠検査薬をしたところ陰性でした。ですがまだ生理はこず、くる気配すらあまりないのでとても不安に思います。

今回生理来なくて妊娠していなかったら無月経になってしまいます😭💦

やはり今回妊娠の可能性低いのでしょうか_(:3 」∠)_

コメント

下がり始めているので、明日か明後日には生理来そうな気がしますが…。🤔でも今回はちゃんと排卵したように見えますよ✨

• rao

rao

もともと来ていなかったので生理来てくれても嬉しいのですが赤ちゃんだったら本当歓喜です😭✨

そのお言葉きけてとても嬉しいです😆!これからも不味いけど漢方飲むの頑張ります‼︎

• 4月11日
  • rao

rao

すみません、あとからになりましたがご回答ありがとうございます🙇!

• 4月11日

退会ユーザー

下がり始めてるってさっき言いましたが、まだ高温期の範囲内に見えるので血が出るまで諦めないで下さい😊💕
    生理周期定まってないと排卵日いつか見極めづらいし、月1回生理来る人に比べてチャンスが少なくて嫌ですよね(ToT)/~~~わたし1人子どもいますが、raoさんのように2ヶ月3ヶ月生理来ない生理不順でした💦
    漢方って不味いですけど、飲んで損はないですよね✨

• 4月11日
rao

ありがとうございます✨
はやく今週すぎてくれ!って気持ちです(笑)

ほんとですよね💦
しかもいつ取ればいいの⁉︎って感じですよね😵😵通院もそんなにしてられないし....

あさん、お子さんいらっしゃるのですね✨希望がもてます👶!