※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚式の後、夫が子供の面倒を見るか相談してほしいと思っています。心狭いでしょうか?

結婚式をするんですが昼婚礼なので19時に披露宴終了します!2次会は私は別にしなくてもいいなと思っているんですが
旦那は当たり前に飲みに行くね〜🎶って感じです笑
いや子供いるんだけどなぜ私が当たり前に子供見る事になってるんだまずは相談とかないわけ?とか思ってしまった私心狭いですか?😂

コメント

🐈

本当相談しろよですよね😅

私も飲みに行くから子供よろしくね〜♪って一旦返してみます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供いない式ならまだしも、子供いて普通になんで行けると思ってるのか謎です🤢笑
    なのにプライドからなのか?私の実家にはあまり子供預けたり頼りたくないとか言うんですよね😂

• 7月20日
  • 🐈

🐈

変なプライドのせいで妻に負担とストレスかけるなって感じですね💦

• 7月20日
初心者のママリ🔰

えっわたしも飲みに行く約束してるんだけど〜飛行機使ってきてくれる友達いるし、そっちを別日にできないかな?🥺とかなんとか言ってみます笑