※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
その他の疑問

産後、半年以上経っても体型やぽっこりお腹が戻らない方いらっしゃいま…

産後、半年以上経っても体型やぽっこりお腹が戻らない方いらっしゃいますか?!

今産後5ヶ月なんですが、出産後からあまり体重が変わりません…(T . T)
骨盤矯正は今通っています。
完母です。

元は154㎝の45kgで、妊娠中13kgプラスの今現在51kgです(T . T)
毎日お腹がとても空くので、ご飯の量は妊娠前よりだいぶ増えてしまっています。
子どもを抱っこしてお散歩はほぼ毎日30分ほどしていますが、それ以下は特に何もしていません。
みなさん運動などされて体重が戻られるんでしょうか(T . T)

コメント

ゆうか

どうしましょう😍
私と身長、産前の体重、妊娠中に増えた体重、今の体重!全部一緒なんですけどー🤣
ついでに。うちも5ヶ月です。男の子ですけどね笑

お腹ポッコリは私もです。骨盤矯正にも通ってますが、効果があまり…💦
やはり腹筋しかないかなーと思ってます💦
回答になってませんが、あまりにも同じなので思わずコメントしてしまいました😂

• あみ

あみ

返答ありがとうございます☺︎
    どうしましょう♡
    すごい偶然ですね♡笑
    やっぱり腹筋ですかね…
    努力が必要なんですね(T ^ T)
    お互い元に戻れるように頑張りましょ♡

• 4月12日
BONES

完母でしたが全くと言っていいほど減りませんでした(笑)
骨盤矯正などもほぼしてないので最近になり気にし始めました💧

• あみ

あみ

完母だと自然と痩せる説はいったい…てかんじですね(T . T)
    やはり努力が必要なんでしょうか(T ^ T)

• 4月12日
きらり

私も全然戻ってないです^^;
昨日から仕事復帰したので、それで少しずつ戻る予定…(笑)

• あみ

あみ

お仕事復帰されたら必然的に動くし間食も減るし痩せそうですね♡!
    娘との毎日まったりライフに慣れてしまって仕事復帰したくないモードです(T . T)笑

• 4月12日
みゆち-:

わたしも、8㌔戻りません!
完母なのでお腹すくし、食事制限もできないので、やはり断乳してから、本格的ダイエットかなーと思ってます( ̄▽ ̄;)

• あみ

あみ

完母だと痩せるって聞いていたのであれれ?ってなってます 笑
    やはり何事も努力なんですね(T ^ T)笑
    お互い頑張りましょう♡

• 4月12日