※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那にイライラしています。仕事と家事を一人でこなしているのに、旦那は準備を遅らせて私を怒らせる。子供の世話も私がしているのに、旦那は理解してくれない。イライラが溜まりトイレにこもっています。

旦那にムカついてますー!笑

給料は子どもが体調不良で休むから仕事休まざるを得なくて私が少なくなるけど、ほぼ同じ
なのに朝から私だけ早起きして旦那の弁当作って家事やって子供のことやって夜も一人遅く寝るの疲れます😅

今日も休みなのに旦那は一人遅く起きてきて…
こっちは家のことやって子どもにご飯たべさせて、やっと休憩してたのに、まだ準備できないの?とソファーでテレビ見ながら言われてムカつきました😇
じゃあ洗濯物干すなり畳むなりしろよー!

ようやく私が化粧終わってから自分はゆっくり準備し始めて、ほんとムカつく…
俺は準備すぐ終わるから、って、はー?
子どもと家のこと誰がやってると思ってんだー!!

私がイライラしてると、旦那は子どもにちゃんとやれと怒るけど、お前に怒ってんだよ!😠

もう、ムカつきすぎてトイレにこもってます。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

同じすぎてびっくりしました😂
今は育休中ですが、今朝も旦那は仕事なので弁当必要なんですが、少し起きるのが辛くてのんびりしてたら「弁当間に合うん?」と言われました🤣

子供達の準備などが遅くてイライラすることもありますが、それって子供にではなく何も手伝ったりしない旦那にですよね😂😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅くなりました💦

うわー、それは辛い😭💦
    せめて心配の一言かけて欲しいですよね😠
    しかも作ってもらってるんだから、感謝して欲しいくらいですよね!

そうなんですよ!まさにそれです😂
    子どもは言ってもできないのはしょうがないんだから、スマホ見たり自分の髪型セットしてないで家のこと手伝ったり子どものこと先にやってよ!ってイライラが募ってきます😂

• 7月23日