※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

昨日陽性判定もらいましたが、HCG値が低いため様子見。出産までHCG低かった方の経験や出生体重について知りたいです。来週受診予定です。

昨日BT10で判定日で本日結果が出で陽性判定もらえたんですが、hcgが49でした。。

先生には低いから様子見と言われ来週火曜日受診です。

ママリ見てると100以上の方がほとんどでグレードも4CCだったので陽性判定貰えたのに憂鬱です。

同じようにhcg低かったけど出産までいけたって方いらっしゃいますか?
また良ければ出生体重もおおよそでいいので知りたいです💦

コメント

ままり

次男がBT11でhcg94でした。妊娠継続率は19パーセント…絶望してたんですが、無事に産まれて来てくれました。
出生体重も3000超えでした。
私みたいな例もあるので、赤ちゃん信じてあげてもらえたらな…と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

BT10の49とBT11の94はどっちが低いんでしょうか😣

ちなみに私は妊娠継続率17%でした😭

19%でも元気な赤ちゃん産まれてくるんですね!
    今のところまだ生理来てないので頑張ってしがみついてくれてる赤ちゃん信じます!

• 7月20日
S.A

私も今同じような状況なのですが、その後どうですか?
もし良ければ教えてください!