※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中の女性が、旦那の生活習慣について相談。早起きして食事を作ってほしいが、旦那は遅く起きて酒を飲む生活。三人目の子供が生まれたら改善するか悩んでおり、どうすべきか相談している。

私の誕生日くらい早く起きて
ご飯作って欲しい、、、。
いつもと変わらねー!
妊婦健診があるから
早めに起きなきゃだけど、、、、。

いつも、酒飲んで晩酌して
休みの日は誰よりも遅く起きてくる旦那ですが
3人目産まれたら,治さないとなぁーと
言っていました。
治ると思いますか??
今から指摘するか、、、、

三人目産まれるまで指摘しないか、、、
皆さんなら,どうしますか??

1人目の時も、日曜しか休みなくて
その休みでさえ11時に起きたりで
すごい嫌でした、、、、。
今は,お酒がないと寝れないとか
言います、、、。
昔は、休み前になると勿体無くて
寝れないでした。

こっちだって勿体無いけど
寝なきゃ,休みは特別早く起きる子供に
あわせてんだよ!って思います😭

コメント

mama

何人産まれても治りませんね😇子ども3人+妊娠中です🙂放置してたらいつまでも寝てます‼︎
うちは仕事の日も起こすまで寝てますよ😑毎朝何回電話かけて起こしてるか...(1階でお弁当作っているので、2階の寝室まで行く気力なし)
休みは日曜のみ(時々出勤)ですが、子どもたちが起きた時に飛び乗って旦那を起こしてます🤭なので6:00-7:00に強制的に起こされてます😂1回じゃ起きないのを子どもたちも知っているので起こし方は手荒です 笑

  • mama

    mama

    今日お誕生日なんですね🎂💓
    おめでとうございます❤️

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

うちも子供4人+5人目妊娠中ですがオールでゲームして朝寝て18時頃起きる生活してます
土日がほんっとに存在が邪魔で消えて欲しいです
男はいつまでたってもガキのままなんでちゅね、ぷぷぷ😚😚😚😚😚