※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニピンママ🐶
家族・旦那

夜中に息子が寝返りで起きてしまい、リビングで旦那が寝落ちしていて困惑。朝、気まずくて聞くべきか迷っている。どうする?

息子が寝返りで夜中に起きてしまうことが増え、昨日も起きたので寝かしつけするのに歩こうと思ってリビングに行ったら旦那がリビングで寝落ちしていました。が、しかしズボンが下がっており、一人でしてたっぽいまま寝落ちしていて少しびっくりしました。レスでもないとは思うのですが、付き合ってから結婚して今までそういう姿を一度もみることがなく(当たり前かもですが)少し困惑してます(笑)とりあえず、タオルをかけて隠したんですけど、。なんか朝起きた時気まずくて。。聞くべきなのか聞かないべきなのか?少し考えちゃいました😞💨しょーもないことといえばしょーもないんですけど、皆さんだったら気づいてないふりしますか?

コメント

ママリ

私だったら言います(笑)
てか、こっちが夜中起きる子どもの対応してるのに何やってるんだって文句言います😂

• ミニピンママ🐶

ミニピンママ🐶

言いづらくないですか?(笑)

• 7月20日
にゃこれん

それは困惑しますね。
そういうことをするのが悪いわけじゃないけど(お外で致すよりは)、最低限のマナーを守ってほしいなと…(悟らせないで…と)

パートナーとするのとセルフでするのは、別物だと考える人もいるので、産後に頻度が落ちたとしても、レスでないなら気にしなくて良いかと…。

週末ですし、きっと疲れてたんですかね💦😓
タオル掛けてあげて、お優しい…✨
起きてタオルのってた時点で旦那さんも気づいていると思いたい。

あちらから言ってこないなら、「致して果てたまま寝てたよ、風邪ひくからズボンぐらいはいて」
「その間、寝かしつけしてた。今日はこどものお世話をメインでよろしくね」(休みなら)と言いますかね😇

• ミニピンママ🐶

ミニピンママ🐶

困惑しますよね💦
    なにも言ってこないです。。
    でもタオルかけられてたら気づきますよね。。(笑)

• 7月20日