※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚10年目、子ども2人。産後夫婦生活なし。友人は2週に1回すると。普通じゃないのか不安。

結婚10年目、子ども2人です。
みなさん、旦那さんと産後も夫婦生活ありますか?
我が家は妊娠後一度もしていなくて、もう4年近くレスです💦
私自身も、もう旦那に対してそういう気が起きなくてそれが普通だと思っていたのですが、先日女子会をしたときにみんな2週に1回はすると言っていてびっくりして💦
もしかして、うちって普通じゃないのかなと思いました😂

コメント

るるるん🔰

不安にさせちゃうかもですが、私の周りのレスの行き着く先は、夫さんは他にお付き合いしている人がいる(ということがわかる)ことが多いです💦

うちも、産後1年間の間、通常より少ない回数(だけどあったのに...)元カノとデートしていたことが発覚しました。

(幸い、おかしいと思ってすぐにバレたので深い中にはなってなかったことが不幸中の幸いでした)

私の親友もレスで、夫さんは浮気しなさそうな真面目な方で、家族ぐるみで仲良しだったので私も理想の夫婦だなぁなんて思っていたら、親友が気づいた時にはすでに2年以上の深い関係の女の人がいてまさかの二重生活を送っていたことが発覚していました。。。

私の勝手な思ったことですが、、、
レスで平気な夫さんは世の中少数派というか、ほとんどの夫さんが他に愛情を求めてしまうのだなぁとショックと同時に思い知らされた...というか。。。

やっぱり、愛情表現とか、2人だけの特別なことなので、大事なことなんだなと痛感した出来事があれこれありました💦

ですが、
ほかで処理してくれていい、恋愛なしの家族でいい、という妻さんもいらっしゃるので、ほんとうにいろいろですね😌

普通って、どこなんでしょうね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり男の人は外で解消しちゃうんですかね😭

旦那のことは好きですが、恋愛というより家族愛で💦
    まったくそんな気になれず、、多分お互いにです。

夫婦仲は悪くないけど、一生しなくてもいいやって感じです。
    このまま枯れていくのは悲しいですが、、😭

• 7月20日
       チョッピー

結婚15年以上ですが…週1は必ず😅です〜
友人達もなかなか子どもが大きくなっているので時間作るの難しいなぁと言いつつもつき何度かは作っているよって言ってました🍀
まぁ家族円満と老後の自分の為にも🤗しておいたほうが〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!夫婦仲いいんですね✨
    やっぱりしといた方がいいですよね😓
    とりあえずダイエットして自分に自信持てるようになったらレス解消できるように頑張ります笑

• 7月20日
  •        チョッピー

チョッピー

なんかすると、女性ホルモンが保てるみたいですよ😅しなくなると男性化していくらしく、見た目、キレイでもゴツゴツして頬骨やお尻の丸みとかヒゲとか…外見も変わると…でも、内面も変わって濡れにくくなって、おトイレでティッシュ当てるのも痛くなったり、尿もれとか、臓器が下に下がってきたり、色々あるらしいです。友人の婦人科医が言ってました😂
    なので…ジムやエステ行くくらいなら性生活も大切にね〜と💦体型とか余り気にしなくても〜大切なのはなるべく時間を空けず、甘えて行ったらいいかなぁと🤗🍀

• 7月21日
はじめてのまま

妊娠してから産後一度もしてないです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲間です!笑
    嬉しい!!笑
    奥様側がその気になれない感じですか??

• 7月20日
  • はじめてのまま

はじめてのまま

誘われないのでって感じですw
    誘われたら断りはしないですが、旦那のことはあまり好きではありませんwww
    でも2人目は欲しいということは一致してるのでいつかはするんじゃないかなと思っているくらいですwそんなに気にしてなかったのですがやばいんですねw

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばい、同じすぎます😂
    ちなみに1人目妊娠後もレスでしたが、2人目欲しくて再開し、妊娠したらまたレスです笑

レスじゃない人多くて逆にびっくりしてます😂

• 7月21日
  • はじめてのまま

はじめてのまま

そうなのですね!多分私もそうなると思いますw
    でもはじめてのママリ🔰さんがそういう気が起きないなら無理しなくてもいいんじゃないかなと思います。(私は夫はそんなに好きではないけど求められず不安になっちゃうことがあります)
    おそらくレスじゃない方がいいことはあると思いますが、無理せずでいおと思います!

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

下のお子さん、同い年ですね😊 私も下の子を妊娠した時からレスなので、同じくらいの期間だと思います。同じく旦那に対して全くそんな気は起きず…もう家族としか見れなくなってしまいました。 旦那はお風呂で処理しているみたいです💦 かと言って、夫婦仲は悪いわけではないです。私の周りは、不妊治療で子供授かった子もいて(仲の良い友達なので、性の話します笑)、レスの人は何人かいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同い年ですね☺️
    同じです…!!
    本当に旦那に対してそんな気持ちになれず😭

でも旦那さんは他所に行かず自分で処理しているんですね✨✨

レスの方周りにいるんですね!
    私は仲良い子みんな頻繁に夫婦生活あって、レスは我が家だけなんです…😭

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他所に行って処理してきても、お店なら私は良いかなぁと思ってしまいます😅 夫婦仲良ければ…と思います💦

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どものためにも夫婦仲良ければ…って感じですよね😅
    旦那に対してそんな気が起きないの一緒なんですが、もうこのまま誰ともしなくていいやって感じですか??
    不倫は絶対したくないんですが、このまま枯れるのも悲しくて、、、

• 7月21日
亜美子

もうすぐ結婚10年目です
うちは寝室が子どもと夫婦で別なので週2くらいはあります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10年たってもそんなにあるんですね!
    その気になれないけどこのまま枯れるのも悲しいし、、でも本当にその気になれないので、ちゃんとしたいと思えるのが羨ましいです🥹♡

• 7月21日