※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

元夫の連絡先は消しており、弁護士を通してやり取り。旦那は元嫁の連絡先を消さず、Facebookで繋がっている。未練があるのか気になる。

離婚された方や、旦那さんが離婚歴のある方に質問です。
以前の元夫(元嫁)の連絡先ってどうしてますか?
また、連絡ってとってますか???

再婚同士の夫婦です。
私は元夫の連絡先は消しています。以前養育費の支払いが滞ったのですが、その場合は弁護士を間に通したので直接やり取りはしていません。

旦那もバツイチなのですが、元嫁の連絡先を消していません。そしてFacebookで繋がっています。
本人曰く、連絡取らないから消去する必要もないとのことですが、それなら消せば?というのに消しません。
元嫁とは養育費はありません。

以前「あんな奴の連絡先なんかとっくの昔に消してる」と言っていたくせに、それが嘘だったことが発覚。

嘘をついてまで何してたのか分からないし、不倫されて離婚してクズだの気持ち悪いだの◯んで欲しいだの言ってるくせに、何の為にいまだに繋がっているのか謎です…。

必要ないなら消して欲しいと言っても消さずに繋がっているということは、未練タラタラということでしょうか?🤔

コメント

hm

我が家も再婚同士ですが私も旦那も疎遠です。
旦那は養育費は払っています!

はる

旦那がバツイチです。
養育費払ってるので連絡先ありますよ。
お金ない時何年かに1度連絡来ます。

ゆき

私がバツイチですが、元夫の連絡先は残ってます。

私も旦那さんと同じで、連絡取ることもないし消去する必要もないかな、って思ってますが、、
私は元夫とはかなりの遠距離にいるので、共通の知人など、結婚していたときにお世話になった方に何かあったときには連絡をしてくれることになってます。(今のところないですが!)

消してほしいと言われても断固拒否するなら、ちょっとな〜と思いますが、未練タラタラということはないんじゃないでしょうか?🤔
どうしても消して欲しいなら強く言ってもいいと思いますが、私は元夫ことは現夫にはほうっておいてほしいなあ、と思うタイプです😥