※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

再婚希望のシングル女性が、理想の相手に出会ったが恋愛モードになれず悩んでいる。気楽に友達から始めることを考えている。

雑談程度に聞いて欲しいです😂

再婚願望ありのシングルです。

1度目の結婚では
借金、大酒飲みだった相手で苦労しました。
次再婚する機会があればお酒は嗜む程度、お金はちゃんと管理できてる人がいいなと思ってました。
今まさにお酒飲まない、お金は家買えるほどの貯金あり、使うとこでお金はぱっと使う
そんな人に出会えたのですが私自身30半ば、恋愛から遠ざかっていたというのもあって全く恋愛モードに全くなりません😂
ありがたいことにお相手は気に入ってくれているのですが、なーんかなかなか一歩踏み出せません。
お相手は私より10上なのでちょっと歳行ってますが
こんな好条件の人いないでしょ。と頭ではわかっています。
いつか綺麗で可愛いおうちに住みたいなー
夢のまた夢だなーとか思っていたのですがお相手も家建てたい願望ありでそのためにお金貯めてきたと言ってました。
なにを迷っているんだ。と自分に突っ込みたいです笑
子供とも一回会わせてとも言ってもらってます。
気楽にお友達から始めてもいいですかね?
どうやって始めるかもわからないですが😭

コメント

まほ

お友達からなら始めてみてもいいかな?とは思います😊

…が。
お相手は結婚歴あるんですか🤔?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お相手はないですよ!

    • 9月4日
  • まほ

    まほ

    なるほど💡
    今のご時世、結婚が全てではありませんが、40代半ばまでどういった理由で未婚なのか…。
    ただ単に、良い御縁が無かったのか…。
    性格に難ありなのか…

    ただ、お付き合いする前に貯金額をチラつかせてくるのも少し疑問なので、警戒はした方がいいかもですね😅

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も最初そこはすごくひっかかっりました😅
    仕事がおかたい研究職なので仕事人間なのかな?と。
    あとは接していくうちにやばいやつならすぐわかるかなと思ってます。

    貯金額は家を建てたい思いがある話を聞いてて
    そのためにずっと色々準備してるんだよね。と言うから
    準備って何?と聞いたらお金とかと言うのでそんなあんの?😂と私が聞きました💦

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

上の方と少し同じ意見ですが🙇‍♀️
私も40代半ばまで未婚は気になりました💦もちろん結婚が全てではないですがなんか引っ掛かりました😂
まだ深い仲でもないのに貯金額をサラっと言えるのは少し疑問でした😭🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    40代半ばなら逆にバツついてて欲しいですよね😂
    わかります。ひっかかりますよね。
    車も高級車でした😅😂

    • 9月4日