※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

食事制限と筋トレで体型が変化。夫に褒められ、モチベーション維持。体重減少、夏水着に期待。

3か月くらい前からゆるく食事制限と5分の筋トレを始めてようやく目に見える変化が出てきました!!
体重も体型も引き締まり
可愛いとか全然言わなかった夫がニコニコ
急にさらに可愛くなってすごい!え!浮気しないでよ?
可愛い〜と褒めてくれるようになりました😂

モチベーションに頼ってたら何も変わらないと思い
無言実行でひたすらやると決めたことはやる
ゆるくでもいいからサボらないを掲げ
156センチ42キロ体脂肪率は20パーセントまで来ました
頑張ってよかった( ; ; )
夏水着着て楽しみます🍑🍑🍑

コメント

はじめてのママリ🔰

ええええ、めちゃくちゃ羨ましいです!
今食事制限ゆるーくと毎日3-5分程度の筋トレ朝夜してますがなーんの変化もないです😭
7月に入ってからなんでまだまだなんですが(笑)
これを続けたら痩せてきますかね!?
ぜひ参考にさせてほしいです!!😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食事が1番大事で平日はなるべく夜6時までにすませ
    土日は好きなものを食べましたが爆食はしませんでした!

    食べた分だけやっぱり体にきます💦💦💦

    今でも甘いものが欲しくなったら
    無糖コーヒーに牛乳を入れたり
    ヨーグルトにグラノーラ入れて食べています♪
    諦めないで下さい💪

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり食事なんですねー😭😭
    一番揺れ動いてるのが食事です🫠
    お米はなるべく減らしてましたか??
    夜6時までは量少なめ程度で割といつもと同じメニューでしたか?

    がんばります😭😭
    ありがとうございます!!

    • 7月19日