※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

車のガソリンがなくなり、JAFを呼ぶことは可能で、追加料金はかかる可能性があります。

車にガソリン入れ忘れてて、自宅の駐車場で残り航続0キロの表示になっちゃったのですが、
夫がJAFに入ってるので、夫が帰宅してから家にJAF呼んだらガソリン入れにきてもらえるんでしょうか??😭
ガソリン代以外に別途料金取られたりしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ゼロでも多少走ります

ゼロになってからも多少走れるので1番近くのガソスタまで行けるかもです!
わたしも以前焦りましたがなんとか行けました😅
燃費抑えるためにエアコン切って、しかも緊張で汗やばかったです笑

まま

表示が0になったばかりなら少なくとも10キロは走れるので最寄りのガソスタへ行った方がいいと思います💦
たしか年に1回まではガス欠でJAF依頼してもガソリン代以外の請求はなかったはずですが、そもそもまだガス欠してないので持ってきてもらえない可能性あるかなーと😅
わたしはいつもギリギリで給油するので航続0はよくあることです😂