コメント
あお
こんにちは、はじめまして!
うちの子はその頃から2日に一回まとめて出ますが大丈夫と助産師さんにいわれましたよー!
あお
こんにちは、はじめまして!
うちの子はその頃から2日に一回まとめて出ますが大丈夫と助産師さんにいわれましたよー!
「おしっこ」に関する質問
生後1ヶ月の赤ちゃんがいます。 授乳後もぐずぐずしてそのうち泣き出すのはおっぱいが足りていないからですか?😥 おむつ、だっこ、げっぷ、室温調整、静かにしたり暗くしたりしてみていますが効果ありません😭 だいたい左…
まったくトイトレ進みません。 おしっこ出た事後報告のあとにトイレに行く。 うんちも。 パンツ履かせてみても気づいたら濡れてる、気持ち悪い感覚もないみたい。 何からすれば良いですか😭😭
1歳半 アドバイスください… ①ご飯ムラがすごく体重が停滞気味。 たまご焼き、ヨーグルト、ゼリー、豆腐、ハンバーグ、ほうれん草のおひたしなど緑野菜系は体調崩してても食べますが、それ以外はあんまり食べなくなりま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
☁️⛓🩶
はじめまして!コメントありがとうございます🙇🏻♀️そうなんですか?!
そーゆ時期なんですかね?😥
心配してたのでわかって良かったです😊
あお
だんだん回数はへるていわれましたよ♡
一日一回でてれば大丈夫です!!
この時期の子は便秘の子もいるみたいで、出なければ綿棒浣腸したげればすぐでます😄✨
☁️⛓🩶
どんくらいでなかったら
綿棒したほうがいいですかね?😩
あお
うちはだいたい2日に一回に出るので二日目に出なければしてます!!
お腹が張ってるときにもします♡
いつもよりオムツがキツそうで…(笑)
一回便秘になって何しても泣き止まない時があってその時に綿棒浣腸でうんち出してあげたら落ち着いたのでしんどくなると泣いて教えてくれますよー♡
☁️⛓🩶
そうなんですね!
私も流石に2日間出なかったら
浣腸してみます!
☁️⛓🩶
浣腸するとき綿棒に何塗りますか?😥
あお
大人用の綿棒にベビーオイルぬって頭の部分で軽くグリグリしてます♡
☁️⛓🩶
ベビーオイルですね!!
ありがとうございます🙇🏻♀️🙇🏻♀️
あお
ベビーオイルは耳垢とるときも鼻糞とるときも使えるので一つあると便利です♡
頑張って下さい✨
☁️⛓🩶
ありがとうございます!!