※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供がMRIを撮り、結果が後日で不安。先生は検査結果は問題なしと伝えるも、細かく見る必要があるため後日と。不安から何かあるのか心配。

病院関係の方

子供が脳のMRIを撮りました

目の症状(瞳孔不同)からきてまぁ念のために脳も見ておこうとなりました

総合病院ですが結果は当日出なくて
後日でした😭



先生はぱっと見なにもないよ
枚数が多くて細かいのも見ないとダメだから後日とのことでした
私が不安がってるとそんな神経質にないでぇ〜

と言われました


細かく見るのもなにかあるんじゃないかと、、
と不安になります

MRIしてるときの画像で先生が何枚か見て何もない診たら
今すぐ何かあるわけではないでしょうか😭
不安すぎて食欲ないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもがMRI撮った時ですが、放射線科でじっくり診てもらう必要あるからって言われましたよ!
パッと見の初見で何もなければ大丈夫なこと多いです!

ママリ🔰

うちも放射線科の専門の先生に診てもらうので後日でしたよー!
画像診断専門クリニックは即日出るところもありますが、病院なら後日のイメージです🤔