※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuzu
産婦人科・小児科

茨城県つくばみらい市のつくばみらい遠藤レディースクリニックで婦人科の診察を受けた方、お話し聞きたいです。

茨城県つくばみらい市のつくばみらい遠藤レディースクリニックで婦人科の診察を受けたことある方、いませんか…?

お話し聞きたいです😢💦

コメント

もちゃ

こんにちは!
私は今月そこで出産しました!

• Yuzu

Yuzu

ご出産おめでとうございます✨️

出産ということは、婦人科の受診はしてないですか…?

もしくは、院長先生以外の診察を受けたことありますか?🤔

私も遠藤レディースクリニックで出産したんですが、今回は出産ではなく、婦人科での受診を検討してまして…🙏

• 8月22日
  • もちゃ

もちゃ

院長先生以外だと乳腺科の先生は受けた事がありますが、婦人科の先生は受診した事ないです😭😭

Googleクチコミだとあまり婦人科の先生評判良くない…ですよね😖😖

私は出産時に院長先生以外にも婦人科の先生にもお世話になりましたが、Googleクチコミほど悪い印象は受けなかったです。

• 8月22日
  • Yuzu

Yuzu

ご返信、ありがとうございます!

そうなんですよ😢あまりにも多くて…

出産時の印象で、少しホッとしました😮‍💨
    相性もあると思いますが、
    家から1番近いので、1度受診してから、今後どうするか考えてみようと思います!✨️

産後間もないのに丁寧に教えてくださって、ありがとうございました☺️

• 8月22日
  • もちゃ

もちゃ

言い方?口調?がストレートにはっきり言う感じだから、人によってはキツく感じちゃうのかな?という印象でした🙂

今後も通うって考えたら、家から近いに越したことないですもんね😊
    少しでも参考になれば良かったです!

• 8月22日
  • Yuzu

Yuzu

なるほどです…!
    人によっては、キツイと思ってしまいそうですね😢

そうなんです💦
    市外に行くのも面倒なので…

本当にありがとうございました🫶

• 8月22日
もも

両方の先生に診ていただいたことがあります。
院長先生が腰が低くて優しい方なので院長の診察を受けてからだともう一人の先生のことを冷たく感じちゃうかもですが、婦人科界隈ではすごく有名でテレビや講演にも出ている方だと現役産婦人科医の方から聞きました!

• Yuzu

Yuzu

そうなんですね…!
    とても、参考になります😊
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月27日