※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ジェノゲスト服用2週間。不正出血の始まりや急な量について知りたい。突然の出血はある?結構な量だと困る。

ジェノゲスト飲み始めて2週間くらいです。
生理が終わった段階から飲み始めて今に至りますが、特に変わったことは無く普段通り健康に過ごせています。

ジェノゲストに関して不正出血というのをよく目にしますが、不正出血は突然くるものなんでしょうか?急にそこそこの量が出て気付くのに遅れたらズボンとかに染みて大変な事になってしまうくらいの状況だったら怖いと思うのですが…。仕事柄トイレに3.4時間行けないというか尿意がなければ行かない状況も多いので、急に結構な量だと困ります…。

不正出血の始まりがどんな感じか知ってる方いたら教えて頂きたいです。

コメント

ママリ

私の場合ドバッて急に出ることは無くて、最初の不正出血は生理1日目くらいの量、2回目の出血は生理3日目くらいの量でした😔
それから徐々に減っていき今飲み始めて8ヶ月目ですが先々月あたりから出血無しです!
ただ生理みたく下腹部痛とかもなかったので常にオリモノシートは付けて置いた方がいいかもです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    そのような感じで初日少なめならまだ少し安心です。
    でも何だかんだ8ヶ月とか結構かかるんですね😂人によるんだとは思いますが。

• 7月19日