※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

10ヶ月妊娠中で、切迫気味で安静にしていたが、頑張っている。陣痛が来たら早産になるのが心配。臨月と正期産の違いが気になる。

やっと10ヶ月😭
7ヶ月後半から切迫気味でできるだけ安静にって言われたけど、そんなん無理で😇毎日ヒヤヒヤしながら生活してたけど頑張ってくれた😭✨
でもまだいま陣痛きたら早産なんですよね〜
なんで臨月と正期産が違うんだ〜😂

コメント

kohhママ

一緒です🩷なるべく安静指示ってなに?ですよね。笑
仕事も産休入る2週前にドクターストップ🫷かかりました。
長男な小1で手はかかるし、家事育児あるし。晩御飯作りもなるべくやめてと言われてました。
でも、不可能なのでやってますけどお腹張りがひどくなったら寝てみたいな感じで💦張り止めもやっと卒業しました。予定日いつですか??私も来週で37wです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    はじめのほうは旦那も協力してくれてたんですが、2週間くらいしたら大丈夫だと思ったのか元に戻って🤣
    上の子はお外で遊びたいがすごいので近くの公園しか連れて行けなくて申し訳なかったです💦
    8/16です!

• 7月19日
𝖙𝖚𝖎

私も明日で臨月ですー🥺
8ヶ月くらいから切迫気味でウォーキング禁止15~20分でも止めてね!安静指示出てたけど家の中で動き回り過ぎてました🤣😇笑

張りどめ飲みながら普通にヨガしたり家事もしてたけどなんとかここまで😇😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    自転車はやめましたがそれ以外は普通にしてたのですごくホッとしてます🤣
    赤ちゃんに感謝です🫶

• 7月19日