※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が何もしなくてイライラしています。どうすればイライラしないで済むでしょうか? 家事や育児を1人でこなしているので、手伝ってほしいと思っています。送迎の問題でも揉めています。

なにもしない旦那にイライラしてしまいます。
どうしたら期待せずイライラしなくなるのでしょうか?

私はフルタイム勤務+フルワンオペです。
1人の時間は会社の休憩時間のみです。
旦那は仕事のみで休みになればいつまでも寝てるか
友達と出掛けてほぼ家にいないです。
娘といるのは楽しいのでいいんですが家事なども1人でしてるのできついです。
正直旦那の給与だけじゃ生活成り立たないからフルタイムで働いてるんだし家事位は少しは手伝ってよと思ってしまいます。
それにくわえ、自己中なので駅までの送迎するしないで揉めて不機嫌になります。出勤時間ギリギリか娘が寝てたりすると行けないと言うてるんですが何故か理解しないです。
もう視界に入られるだけでイライラしてしまいます。
イライラする気力も体力も勿体ないので、イライラしない方法などあれば知りたいです。

コメント

ゆら

そんな旦那捨てるのが1番ですね🫠
って言いたいところだけど、そんな簡単に出来たらいいんですけどね😩笑笑

一旦旦那さんの身の回りのお世話やめてみたらどうですか?夕飯や洗濯など自分でしてもらうとか、、🤔

ma-.

旦那様のお給料は全てか全てに近いくらい生活費として使えてるんですよね…❔

もーし、お金さえもいれてくれてなければ旦那様の居る意味…

一度でも本音で話し合う時間が必要かなぁと思います。