※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仕事や付き合いでストレスが溜まっている女性が、夫との関係性が失われていることに不満を抱えています。

あーー
いっつもいっつも仕事仕事仕事で
社長とかお客さんとの付き合いで飲みやらご飯やら…

いい加減にしてくれーー
本気で誘わないで欲しい。

19時から行って、まだ帰らないってどこで何してる?
あーストレスストレスストレスストレス

関係性が得られるとか言ってたけど、その分夫婦の関係性失われてますよー…

コメント

やすばママ

最後の1文で笑っちゃいましたw
うちも今日、現場で仲良い人がこの間奥さんに逃げられた傷心呑みに付き合わされて泊まりですw
周り独身も多いのに、なんで小さい子がいるうちなんだろうかと。当てつけかな??みたいなw

まー私はそれはそれで1人呑みして楽しんでますが笑
旦那が飲んでると思うと普通にストレスですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹
    うちの旦那、自分が抱えられる量を把握出来てなくてアホすぎます。
    常に私に謝りながら仕事に全振りしてて呆れます…

猛烈にイライラする時ありませんか?😣
    2人もお子さん居られて大変ですよね💦
    奥さんに逃げられたなんて同情すら出来ません…
    今の私はやさぐれてるので、話を聞くだけでその方にすらイライラしちゃうくらいです😂

• 7月19日
  • やすばママ

やすばママ

困りましたね😇
    でもある意味、家のことを全部任せるほど信用されてるんですね!!

今まで何度もイライラしてきましたよw
    酔った勢いで電話かけて来るとかしょっちゅうで、その度にキレて来て、飲み会の時は二度と電話かけて来ないで。と約束して、飲み会は基本泊まりでお願いしてます。帰り待つのが1番イライラするので。
    キレて奥さんに手あげたせいで逃げられたとか。自業自得ですよね。小さい子持ちを巻き込むなと言いたいとこです...。家に帰っても1人で寂しすぎて耐えられなくて旦那に泊まれって言ったのか、朝から明日の荷物もっていきましたw

うちは年に数回しかないので、まー許可しましたが....
    高頻度だとまじで勘弁して欲しいかもです。
    呑みを頑張るんじゃなくて、仕事で成果取って関係性を得てほしいですよね。

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう風に捉えればよかったんですね🥺
    ありがとうございます😭

電話はうんざりしますね…
    私も、出たら旦那じゃなくて会社の人で「ごめんね💦もうちょっとだけいいかな?💦」みたいなの何回かあって、キレてから辞めるようになりました。(笑)
    迷惑すぎますよね😮‍💨

自分がイライラするからだとしても、泊まり許可するの偉すぎます😭
    私はそんな器は持ち合わせていないので、ひたすら文句です🤣

それは自業自得ですね…
    呆れます…
    そんなやつほっとけ!!って私なら言ってしまってます😂

本当そうですよ!!
    関係性やら何とか仕事に結びつけてるけどただ飲みたいだけやろ!?!?って感じです🙄

• 7月19日
  • やすばママ

やすばママ

「ごめんね、もう少しいいかな??」って電話は旦那本人がしろよ!!!!って思いますw
    それを自分でしてこない辺り、もうブチ切れですw

旦那の職場に旦那のおじがいるので、そこに泊まるのが多いので....そこ以外に泊まるのは今日がはじめてです
    多分、仕事柄出張が多く、居ない事に慣れてるからかもですw

ほっとけって感じですよね
    まじで迷惑w

こっちだって友達と飲みたいわ!!!って思いますよねw

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話に至るまでの下りを想像するとしょーもない飲み会やなぁと思います🤣

居ないなら居ないで、ご機嫌に過ごす方法を考えられてるのが素晴らしいです🥺

本当にそうです😞子供の事もなーんにも考えずに心配すらせずに独身時代のままの感覚で飲みに行けるの羨ましすぎです。(笑)

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

営業やってましたが、飲み会は人間関係簡単に得られ仕事楽になるんですよね。3億目標で、1.5億位飲み会案件でした。飲み会めっちゃ行っていました。仕事が出来る人は飲み会いかなくても、もっといい成績でしたね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    うちも営業です💦
    飲み会飲み会飲み会ゴルフゴルフばっかで呆れます🙄
    付き合いが必須なのもわかりますが、社長や仕事関係の人達は事ある毎に誘ってくるみたいなので、誘われたら全部行くつもりか?って呆れてます…

あまりに続きすぎて、誘う人間に怒りの矛先が向いてます😂
    バランス考えろよって感じですよね。
    男の人は本当バランスよくが苦手だなぁと実感します。

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当それですよね😑独身ならまだしも子供いるって断りな?って感じですね‼誘う側に怒りもめちゃくちゃ分かります😑‼

• 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうなんです!
    今はまだ転職して2年経ってないのでまだまだ仕方ないのかなぁとも思いますが、ついイライラが🙄

• 7月19日