※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日上の子が早帰りだったので午後から3人で出かける予定で、次男を旦那…

今日上の子が早帰りだったので午後から3人で出かける予定で、次男を旦那にお願いしていました。(今日は旦那休み)

お昼寝中に出かけて夕飯を食べてから帰ってきたのですが、ずーーーーーーーーーっとテレビ見せてました😇

しかも上の子寝かしつけして、次男だけ全く眠くなさそうだったのでリビングで次男をちょっと見ててもらってたら、またテレビ見せてました😇

まじでクソすぎてほんとコイツいらねーって感じです😇

21時過ぎまでテレビ…何とも思わないんですかね?
しかも旦那は何してるかと思いきやスマホで漫画読んでましま😇

もう視界から消えてくれ…😇😇😇

コメント