※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

庭のない角地の住宅で、プール設置はお向かいさんに見られる可能性があるか相談です。

こんな感じのオープン外構に住んでます。
庭がない分、駐車場は広めです。
そして、閑静な住宅街の角地で、周りの道路は4m幅で車通りはほぼないです。
この写真のようなイメージなんですが、黒丸のところでプールとか水遊びをするのはアリでしょうか?
お向かいさんが玄関から出てくると、水遊びの様子は丸見えと言った感じです。

コメント

ママリ

ほぼ同じような感じですが普通に水遊びやってます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか🥹✨✨
    めちゃくちゃ丸見えなのですが、服着てればオッケーですよね😂!

    • 7月18日
ミミ

そんな感じの立地に住んでます!

駐車場でプールやってます!
私もプールに入りたくなったのでタープテント買い足しました!
プールに屋根も出来てプールの水が温かくなりにくいです!
サイドシート付を買ったので
真正面のお宅から見えなくなりました!
サイドは自家用車でなんとなく隠れてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タープテント!なるほどです🧐✨目隠しにもなっていいですね✨参考にさせていただきます!

    • 7月18日
てん

うちは玄関前で普通にやっています😆
公園前なのと、メイン通りから1本入った道なので、車通りも少なめであまり気にならないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大っぴらすぎてダメかなとドキドキしてましたが、やってる方いらっしゃって良かったです🥹!

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

我が家も似たような感じで田舎のほぼ突き当たりの道の奥に住んでて、目の前畑で斜め前にしか家がないのでカーポート下でやってます!🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カーポートあるとだいぶ、日除けにもなりそうですね✨

    • 7月19日