※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の双子の女の子が麦茶を嫌いで、他の飲み物を探しています。ジュースは与えすぎたくないそうです。お茶嫌いでも飲める飲み物を知りたいです。

7ヶ月の双子の女の子

麦茶系が嫌いで飲んでくれません…
この夏出来ればミルク以外も飲んでほしいけど
ジュースは与えすぎたらダメかなと思い困ってます。

お茶嫌いでこれなら飲みました!
みたいなのがあったら教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はお水飲んでますよ😊

• ゆき🔰

ゆき🔰

回答ありがとうございます!

水で試してみます🥹

• 7月18日
ママリ

お茶もジュースもポカリもアクアライトも全部嫌がっていましたが、ぬるーい水なら嫌がらなかったです🤔💦
離乳食が進んで、味のあるものに慣れてきたのか、最近ようやく麦茶を飲むようになりました👶

• ゆき🔰

ゆき🔰

回答ありがとうございます!

ぬるいお水ですね!
    試してみます🥹
    結局は飲めるようになるってみたんですが本当かなぁって心配だったので安心しました😌

• 7月18日
はじめてのママリ🥺

お水じゃダメですか?
うちは作るのもめんどくさいという理由もありますが、家では絶対に水です。
お水大好きで2人ともガブガブ飲みますよ!
外遊びする時はこの時期汗もかきますし麦茶の方がいいかと思って、麦茶飲ませてますがポカリやアクアライトなどは飲んでくれません😅

• ゆき🔰

ゆき🔰

味ないと飲まないかなと思ってまだ上げたこと無いんです…🥲
    試しにあげてみます!

そうなんですよね😭
    起きたあととか麦茶飲んで欲しいけど飲まなくて困ってます…
    アクアライトはのんでくれるのですがあんまり量あげれないかなと思ってどうしようって感じです🥹

• 7月18日