※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠34週の方がまつげパーマを考えていますが、仰向けでの施術が心配。お店に確認すると上体を起こしてもらえるが、体調不良の可能性も。諦めるべきでしょうか?

34wの妊婦です。まつげパーマをかけたいと思っているのですが、仰向けでいるとお腹が張ったり息苦しくなったりするので躊躇してます…
お店に問い合わせると少しなら上体を起こしてもらえるようなのですが、それでも体調悪くなることもあるかなと💦
諦めたほうが良いですかね?😂

コメント

まめ

わたしも妊娠中まつパ行きました!7ヶ月くらいのときでしたが。
体制は少しなら配慮してくれるはずですし、体調が悪くなったら伝えればいいと思いますが、不安なら辞めておくべくかなと思います😭

えだちゃん🔰

パーマ剤は匂いもありますし、体にもいいものでは無いので体調悪くなる方多いです💦
その辺も自己責任でやる方も多いですが🤔

体調次第かと思います💦
体調悪くなるくらいならやめた方がいいかもですが、しっかりお店と話し合うのは絶対かと思います!

はじめてのママリ🔰

来週38wでまつげパーマ行く予定です。私は仰向け大丈夫なんですが、不安があるなら相談したり、場合によっては控えたほうがいいのかもしれませんね。

まる。

1人目の時、臨月入ったばかりの頃にまつげパーマしました!
放置時間中は上体を少し起こした状態にしてもらったので苦しくは無かったです◎
ただ体調の良し悪しは人によると思うので、私はヘアカラーもマツパも大丈夫でしたが人になりそうですね😭

はじめてのママリ🔰

すでに仰向けがきついならキツイかもしれないです💦
私は出産ギリギリ前まで行ってましたが、リクライニングチェアでやってもらいました。放置時間は座った状態まで起こしてもらってました。
もともと仰向けでもそこまで大変でなかったので辛くはなかったです。

はじめてのママリ🔰


皆さんありがとうございます!
いくつかお店に問い合わせをして、待ち時間は椅子を起こしてもらえたり体調みて調整してくださるお店を見つけることができました🙏💕