※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

代行で帰った旦那が車で寝ている。熱中症で死なないか心配。夜は気温が下がっているから大丈夫か。

飲みに行って代行で帰った旦那が車で寝てます

ほっといても熱中症で死なないですよね?
夜で気温下がってるから大丈夫ですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

暑ければ勝手に起きると思いますし
真昼間の太陽ガンガンな時間帯じゃないので
私なら放っておきます😂

ママリ

私も放っておきます!
家に入って来れないまで飲んだのは旦那さんですし、起こすのも面倒だし、暑かったら起きると思うので!

うちもたまーに車で寝てるみたいですがいい年して車で寝るまで飲むのが恥ずかしいと早く気付いて欲しいので絶対起こしに行きません🤣

はじめてのママリ🔰

私は起こしに行きます💦
熱中症は夜間でもなります。お酒を飲んで感覚が鈍ってる時は更に危険です😔そもそもアルコールは尿で水分が出ていって脱水になりやすいですし…。
普段なら感じる喉の渇きもお酒で深く寝てしまっていたら起きれず、脱水から熱中症につながる事もあります💦
めちゃくちゃムカつきますが、救急で運ばれる方が手間なので起こします😊

みー はじめてのママリ🔰

放置でいいと思います🙃
大人なんだから自己管理してほしいです💦
結果熱中症になっても知ったこっちゃないです。
一応起こしたけど!ってテキトーに言っておきます笑
私は酔っ払いの相手苦手なのでいつも放っておきます😂

はじめてのママリ

沢山のコメントありがとうございました!
起こしに行きましたが全然起きなかったので放置しました😅
朝見たらリビングに移動してたのできっと暑くて起きたんだと思います😂
起きたら注意しようと思います😇