※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

20代後半の女性が産後の夜の営みについて相談しています。産後性欲がなくなり、営みが苦痛でストレスを感じています。性欲復活の方法について不安があります。

20代後半の方、産後はどのくらい夜の営みしてますか…?
上の子を産むまでは2日に1回くらい頻繁でしたが、妊娠中つわりが酷く、口や手でしてましたが女関係で揉めたこともあり(未遂でしたが)私の性欲が無くなってしまいました💦
(2人目妊娠するまでは誘われたら気合でやってました)
とはいえ1人目産後は旦那に対してだけ気持ちがなくなって、1人でしたりする時もありました。
2人目出産してまたまた悪阻でご無沙汰しており、産んでから4ヶ月の間に3.4回くらいしたんですがほんっとに苦痛でめちゃくちゃ全力演技の時間でした。
なんだか母性本能全開すぎて根本的に性欲が無くなって、、ムラッとすることすらも減っちゃいました…😭
旦那のことは好きだし関係も良好なのですがほんとに営みへのストレスがやばすぎて辛いです😭😭
やった後は数日はやらなくていいんだーと思うと嬉しくなるくらいで、、、
正直デキ婚だし、元々性欲強い方だと思ってたんですがこんなに変わるのか?とこれから女として不安です…
どうしたら性欲復活するんでしょうか😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

25歳です🙇🏻‍♀️

旦那に出会ってから妊娠前まで
毎日した上に旦那が休みの日は
1日2回とかザラにあって
SEX依存症じゃないかと
思うぐらいしてたんですけど
妊娠してからつわり酷すぎ
プラス
十月十日終わらずで
一気に性欲どころじゃなくなって
においづわりもあったので
口でするのも手でするのもダメになって
3ヶ月に1回ぐらいしかしなくなって
それが産後も続いてて
今回は計画で妊活だったので
妊娠するまでの約1ヶ月間は
週2〜3でしてた(妊娠のため)のが
またつわりが始まって
旦那から出る全てのにおい
体臭、口臭、何もかも無理になって
妊娠わかってから2回しかしてないです😅

はじめてのママリ🔰

下の子産んでからもうほとんどないです!
半年に一回くらいですね😓
もう子供作る気もないし余計する意味がなくて、、妊娠するの怖いからあまりやりたくないって言ってます😓