※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夫にボーナス前にお金を下ろしてもらえず、20年使った電子レンジの買い替えができない。減るのが嫌で不満。

20年使っていた電子レンジが温めづらくなって1週間…夫に買い替えを訴えていたものの、今日給料は入っていたけどボーナスは入っていなかったらしくお金下ろしてはくれなかった…。(家賃分だけ下ろした)
貯金が全くないわけじゃないのに減るのが嫌なのかしらないけど、ボーナス入るまで下ろしてくれないのってどうなの…😑

コメント

ちー

電子レンジって、20年も使えるんですね😳😳😳
ママリさんは、結構機能重視のレンジが欲しいと旦那さまに話してるんですか??
機能さえこだわらなければ、凄く安ければ、2万前後から買えるのに、それでも、下ろして貰えないのですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    新生活応援フェアの家電1式の物で、毎日使うようになったのは実質10年くらいなので、持ちが良かったのかもしれないです(ちょうど今ぐらいが寿命?)( ;ŏ ̫ ŏก)

    機能も金額も全く言ってないです🙊
    買いに行くぞー!って言って欲しいものですね、ケチタイプなのでそういうセリフが有り得ない人なので残念です…🥺

    • 7月18日