※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

赤ちゃんが夜泣きで寝かしつけが大変。旦那は22時に寝てしまい、私は24時間寝れずに大変。共倒れしそうで困っています。

頭がおかしくなりそうです。
生後2ヶ月の赤ちゃんが夜全然寝ません。
昨日は旦那が23-24時の寝かしつけできず、24時から私が交代しましたが結局4時まで寝ませんでした。頭がおかしくなりそうで途中旦那が変わってくれましたが今日は当たり前かのように22時に旦那就寝してます。
仕事で朝早いから、夜中は私がやるのが当たり前なんですかね。
こっちは仕事じゃないけど、24時間寝れてないのに。昼間だって家のことやって赤ちゃんの世話しててウトウトすらできないのに。
共倒れになってしまうから24時までは寝かしつけやってほしいと言ったのに、結局普通に先に寝てしまいました。
私はエンドレスです。

コメント

˙ ˟ ˙

お気持ちわかります🥲
うちの末っ子も夜寝てくれない子で朝方4時5時になってやっと寝てくれるなんてことよくありました。。
睡眠不足でおかしくなりますよね💦
本当に限界で困り果てていたら、旦那がスワドルを頼んでくれて使ってみたらびっくりするくらい泣かなくなりまとめて寝てくれるようになってきました!オススメです!!

はじめてのママリ🔰

スワドルどうですか?😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子 夜だけスワドル使ってますが 19時から朝の8時9時くらいまで 授乳以外 起きません 。
    昼間は全然 寝ないです 😥
    お風呂上がりくらいから眠いのかグズグズし始めて泣いてます 、、スワドル着せると不思議とピタッと泣き止みます 。

• 7月17日
のきした

産後ケア、使ってみてください!!!!
お住まいの自治体名➕産後ケアで検索すると出てくると思います。
うちは上の子も一緒に連れて行ってOKのところに1泊だけしました。
助産師さんが話も聞いてくれて、子供も面倒見てくれて、ご飯が上げ膳据え膳で、、、それだけで少しリフレッシュ出来ました。

• ママ

ママ

産後ケア、1泊でもすると違いますよね。探してみます!

• 7月18日
ぴの

毎日お疲れ様です

うちの子も今2ヶ月で、全然寝てくれません。
睡眠不足って頭おかしくなりますよね。
イライラもしますし。

24時間赤ちゃんと向き合って、家事もしてって本当に凄いことだと思います!
私は赤ちゃん全然寝てくれない時、
授乳
オムツ替え
全てを終わらせて、赤ちゃんをベビーベッドに置き、プーメリーを動かして
泣いても喚いても寝ます。
泣き声がうるさい時はイヤフォンして音楽かけてます。
20分くらい泣くと泣き疲れて寝るので、見守りカメラで様子見つつ別部屋に移動したりもします
30分だけでも休めるといいのですが🥲

• ママ

ママ

すごいです、切り替えが。参考にさせて頂いてますね!

• 7月18日
ママ

スワルド候補に入れたいと思います。コメントありがとうございます。