※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

11才上の彼が赤ちゃん言葉を使うので、電話が嫌になっています。彼に伝えるべきでしょうか?

今お付き合いしている11才上の彼がいます。
その方はバツイチで子育て経験ありの方です。

甘える相手がいないからか、、
私と話す時赤ちゃん用語を使ってきます。
ちゃんとした話をする時はそんな言い方は一切せず、大人だなーって感じますが、電話に出た時「もちもちー」って言ってきたり「ヨチヨチ〜」とか言ってきます。

大好きな彼ですが正直ドン引きして電話はしたくないレベルです😭

「なんて赤ちゃん用語?ちょっとムリなんだけど」って伝えようかと思います。

みなさんなら彼に伝えますか?😭

コメント

ママリ

え、無理。キモイです🤣
伝えます😂笑

はじめてのままり🔰

嫌ならちゃんと伝えます🙆🏻‍♀️

nn

甘える相手がいないからではなくて、11個も年下で可愛いから赤ちゃん言葉なのかもしれないですね…

なんでそんな喋り方?と聞いた方がいいです(笑)