※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実家で里帰り中。両親と調和できず、自室に篭って距離を置いています。妊娠出産を応援してくれていますが、仲良く過ごせていません。

出産のため、実家に里帰り中です。なかなか両親と調和できません。
母親は考えが合わない、父親は好き嫌いが合わないので、ドギマギしています。喧嘩ってほどではないですが、私は自室に篭って、距離を置いています。
両親は妊娠出産を応援してくれています。車を出してくれたり、たくさん食べさせてくれます。

みなさんは、親と仲良く過ごせていますか??

コメント

ままり

できませんでした!やはりストレスの方が大きくて、早くアパート帰りたいって毎日思ってました😊1人で泣くこともしょっちゅうありましたよ😅妊娠中のメンタルのせいもあると思いますが!産後は産後でガルガルすごくて早く帰りたかったです。というか早めました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなもんですよね💦泣くぐらいは厳しいですね😥産後過ごしてみて、結果的に良かったとなればいいのですが…
    産後は心身変わりますものね、心配です😟

• 7月17日
mi🤰

仲良い方ではありますが、それでも実家暮らし自体が10年ぶりくらいなのでやはり気は使います😓
旦那がいなくて寂しかったり、やっぱり元の家の方が落ち着くので早く帰りたい気持ちはあります🥲
でも産まれたら産まれたで母のありがたみから離れられなくなりそうです😂

あんこ好き

里帰りしたは、よいけど居心地の悪さ、自由が無いのもあり、喧嘩して2週間で自宅へ戻りました。
幸いなことに、自宅から産院まで車で1時間ほどです。