※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰とも
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が急に泣きやんで不機嫌で、心配です。同じ経験の方いますか?

5ヶ月の娘です。
昨日の夜からいきなりギャン泣きが始まり、今日は一日中不機嫌で、新生児に戻ったの?ってくらい泣いては抱っこ、おっぱい、寝るを繰り返してます😫
いつも眠いとグズグズはあるものの機嫌よく遊んでいる時間もあったり、朝寝と昼寝以外は結構起きてたのに今日はグズグズ寝てばかりで心配です。
こういう時期なのでしょうか
それともどこか悪いのかなと心配です
同じような症状の方いますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

3ヶ月くらいからやっと夜泣き無くやってきたな〜とおもったらうちの娘も5ヶ月なった途端急に夜泣き覚醒し始めました💦
日中も一人で遊んでくれてたのに今ではすぐグズグズでずっと泣いてます😂
そういう時期なんですかね😭😭

• 🔰とも

🔰とも

そういう時期に入ったんですかね?😭ずっとグズグズだと何も出来ないし大変じゃないですか?😣早く治って欲しいですね😓

• 7月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

寝返りはまだなんですが、横向き出したりし始めたのでそれでなのかな〜とも思ってました💦
    ほんとに何も出来ません😂抱っこ紐しながら掃除は暑すぎるし無理です、、笑
    寝てくれたタイミングで洗濯したり、夜ご飯下準備したりしてます😂

• 7月17日
  • 🔰とも

🔰とも

抱っこ紐暑すぎますよね💦寝ても下ろすと起きちゃうのでほんと何も出来なくて😭

• 7月17日