※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にブリの寿司をたくさん食べた経験ありますか?大トロマグロは水銀があると聞いて控えました。結婚前まで食べません。

妊娠中ぶりの刺身を1回で何巻も食べたことある方いますか?
検索したら妊娠中でも安心して食べられると書いてあったので水銀は少ないのかと思って
ブリのお寿司をたくさん食べてしまいました、、

大トロマグロは水銀があると書いてあったので2日で5巻で終わりにしました。
もう産まれるまで食べません、、

ブリをたくさん食べてた方教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

たまにブリのお刺身を買って、切って1人で1パック食べたりします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    天然ぶりを6巻
    蒸しエビ2巻
    大トロを5巻食べてしまって今更不安で😭
    もうマグロは食べませんが、、
    ブリはそんなに水銀は大丈夫ですかね💦

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他の方も言ってますが、毎日じゃないので全然大丈夫だと思います☺️

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    調べたら1週間に何グラムとか決まってるみたいで、、
    水銀量超えてたらどうしようと急に不安で😭
    超えてたとしてもこれから気をつければ大丈夫ですかね💦

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな気にしすぎなくて大丈夫だと思います!検診の時に先生に相談したら安心できると思いますが、先生にも大丈夫と言われるかと☺️✨

    • 7月17日
ママリ👧🏻👧🏻🤰

3人目妊娠中ですが1人目の時から普通に食べてて、上2人特に問題なく出産してます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    結構な量食べてましたか?
    天然ぶり6巻
    蒸しエビ2巻
    大トロ5巻食べてしまって今更不安になってしまいました😭

    • 7月17日
  • ママリ👧🏻👧🏻🤰

    ママリ👧🏻👧🏻🤰

    食べる時は結構食べちゃいます🤣
    毎日食べるわけじゃないし、大丈夫と思います😆

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べると1週間に何グラムとか決まっているみたいで、、
    超えてたらどうしよう、、とすごい不安でした😭
    超えてたとしても、これから気をつければそこまで心配しなくて大丈夫ですかね😭

    • 7月17日
みず🔰

ぶりのお刺身
美味しいですよね😆

お刺身一パック
食べちゃってます😅
6.7切れ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美味しいですよね😭
    天然ぶり6巻に
    蒸しエビ2巻
    大トロ5巻食べてしまって今更不安にってしまいました😭

    • 7月17日
  • みず🔰

    みず🔰

    いいですねー😆
    食べないのも
    ストレスになりますし

    1週間くらい
    生もの 控えたら
    いいと思います😀

    • 7月17日
ママリ

毎日毎日じゃないので大丈夫ですよ。
食べるときは5.6巻たべてました。

刺し身も生卵も我慢してませんでした

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    その日はおそらく13巻くらい食べてしまって、、
    大トロ5巻
    ブリ6巻
    蒸しエビ2巻とか
    食べた後水銀心配になってしまって😭

    • 7月17日