※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちび🔰
妊活

排卵検査薬は17日の朝に陽性。排卵日が早まる可能性あり。今日のタイミングが良いか悩んでいる。

この17日8時40分の排卵検査薬は陽性ですか?強陽性ですか?

排卵予定日が20日なんですが、16日の夕方から線が見えるようになり、17日でだいぶ濃くなりました💦そのタイミングで仲良しをして、今日17日の朝にはこれくらいの濃さになりました。

排卵日予定は20日なので明日、仲良しをしようかなと思っていたのですが、排卵が早まりそうなので今日のほうがいいのか悩んでいます💦昨日も仲良しをしているので、さすがに今日明日両方は厳しいみたいです💦

コメント

mayuna

今日の夜検査してみてじゃないですか?🤔
今日の夜もっと濃くなってれば私なら今日タイミングとります!

• ちびちび🔰

ちびちび🔰

ありがとうございます!
    昨日の夜からちょっと痛い気がする程度の排卵痛のようなものがあり、今日の昼過ぎから結構痛いかもくらいの痛みがありました。前回排卵痛があったとき夜に排卵痛があり、11時間後くらいの朝には陰性になってました💦今日タイミングがとれるようならとってみます!

• 7月17日